朝のブログ

人生雑感です。

最近のオススメ品の感想〜家電・ギター・本

※追記しました。 #買って良かった2020

 

最近買って良かった物たち。

 

1 SHARP 加湿空気清浄機/KI-LS50

 部屋の空気がきれいになりました。

 シャープからはいくつか空気清浄機が発売されていますが、大きさは中くらいのものですね。

 大体1K8畳の部屋にちょうど良い大きさで、値段は約4万円〜5万円。良い値段。

 

jp.sharp

 

2  YAMAHA アコースティックギター FG820

 見た目も音色も綺麗。

 ヤマハのアコギです。ずっと欲しかったのでやっと買えました。

 値段は3万円台のシリーズで、初心者用(大体1万円くらい)よりは高いですが、ヤマハの中では断然安いです。

 

3 柚月裕子『最後の証人』・『検事の本懐』

 佐方シリーズ第1作目・2作目(と思う)です。最高でした。

 書店で見かけて面白そうなのでそのままレジへ。買って良かったです。

 佐方シリーズというものを知らずに買いましたが、しっかりはまりました。

 (詳しい感想はまたどこかで書くかもしれません。)

 新作も出ていますが、なるべく発行順に読めたらなと。

 

最後の証人 「佐方貞人」シリーズ (角川文庫)
 
検事の本懐 (角川文庫)

検事の本懐 (角川文庫)

  • 作者:柚月裕子
  • 発売日: 2018/07/24
  • メディア: 文庫